トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
33
33
閲覧数:
3,176
0

あなたが見た、
偽物エンブレムの恥知らずを教えて下さい。

まだセルシオ、アリストにレクサスマークは100歩譲って許してやるとして・・・


俺が今日見て笑ったのは
プラドにレクサス
え~~ただのプラドじゃん!
せめてランクル100系を偽装しろよ!って思いました。

補足

プラドもレクサスあるんですか・・それは正直知りませんでした。ちなみに確実に右ハンドルでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

7年程前に、33シーマにベンツW220の顔面移植の知り合いがいました…

後ろはシーマだし、カッコ悪かったwwwwww


エスティマにレクサスエンブレムも無いですね。

その他の回答 (32件)

  • ・ウィッシュにレクサスエ ンブレム
    ・ノア・ヴォクシーにレク サスエンブレム
    ・エスティマにレクサスエ ンブレム
    しかも、リヤにはES300 のエンブレム。
    馬鹿だなぁと思いました。

  • ・ゼロクラウンにレクサスエンブレム。しかも50歳くらいのおっちゃん(笑)

    ・ステップワゴンにインフィニティエンブレム。

    ・ムーヴカスタムにレクサスエンブレム。

    ・フィットにタイプR専用の赤ヘッドエンブレム。

  • 34セドにインフィニティエンブレム付けてる奴とワゴンRのボンネットにベンツのボンネットマスコット埋め込まれるハイエースにレクサスとか
    自分ではイケてると勘違いしてるが普通にめちゃめちゃダサイってことにそろそろ気付いて欲しい

  • ランエボにベンツのエンブレム

    リアにはAMGのマーク。

    え?ただのエボでしょ。

  • ダイハツ・ミラにレクサスエンブレムを見かけました(*^o^*)

    それと近所にゎワゴンRに日産のエンブレムつけたのがいました。

  • Z32にトヨタマークと、パルサーGTi-Rにラリーアートステッカーなら見たことありますが、笑ってしまいました(笑)

  • どんな車であろうが、エンブレムを変えてる車は好きではありません

    それだったらお金貯めて、中古の1番安い本物を買います

  • ムーヴにレクサスエンブレムは近所にいます

    しかもLEDで光らせてるし

  • ワゴンRにエンブレムではなくグリル自体、マークXだかマークⅡのやつを付けたのを市街地で見かけましたが吹きましたw
    つうかグリルが車体はみ出してるしw
    乗ってる奴がギャル男とギャルで『あぁ…』と少し納得(笑)

  • これは一種の痛車ですね(笑)

    たまに本物左ハンドルの16アリストや30セルシオ見ましたが、感動ものでした。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離