トヨタ ランドクルーザープラド のみんなの質問

解決済み
回答数:
21
21
閲覧数:
557
0

男性に聞きたいです!

23歳女ですが、車の買い替えにすごく悩んでいて

シビックタイプRのようなMT
ランクルプラドのような大きめSUV
リフトアップしたカスタムジムニーMT

どれが運転していてかっこいいと思われますか??

個人的な意見でも構いませんので解答願います!

補足

ちなみに、 運転出来ない前提で送ってくださる方いますが 普段からバス運転してるので 大体どの車も運転できます! 補足させていただきます(^^)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シビックタイプR
こだわりを持っている女性のカッコ良さ

ランクルプラド
大人な女性のカッコ良さ

リフトアップジムニー
ワイルドなカッコ良さ

て感じですかね。どれも23歳の女性が運転されてたら、車が好きな女性でかっこいいなと思いますね。

質問者からのお礼コメント

2023.11.3 21:10

偏見もなくいちばん素敵な回答だったので選ばせて頂きました(;;)
今後の参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

その他の回答 (20件)

  • 最近AT限定しか乗れない人が多いらしいから、MT扱えて、しかもスポーツカー乗ってるなんてのは、男性だろうが女性だろうが、一目置きます。
    …と、シビックタイプRに乗っていて、代行サービス呼ぶにも気をつかう私が言ってみる。代行サービスのスタッフでもMTエンストこきまくってカッコ悪い人いっぱいいるからね…頼みたくなくなるくらいに。

  • 格好とかよりも試乗出来るところを探して、実際に運転してみて扱いやすい車にしたほうがいいと思いますけどね。

    知人に見た目と憧れで決めて扱いやサイズを考えない車にしたら、
    家までの道が狭く駐車場に入れるのも一苦労。
    家族の車も停めるため駐車場に入れてもギリギリに寄せないと車から降りるのもまた苦労。
    とそんな状態になって最終的には近所の出入りしやすい駐車場を借りる羽目になってましたよ。

  • シビック
    私はその手の車が好きだから。
    他はあまり関心がないです。

    ただしSUV人気なので、プラドは万人受けすると思います。

  • どれも、その車に似合う人間像(貴方のスタイル)であれば格好いいと思います。

    ジムニーも、一般的な女性が乗っていてもギャップがあり、格好いいとは思えないでしょうし。

    貴方の見た目、個性が分からないので、タイプが違う車を並べられても、どれが似合うのか分かりません。

    貴方が、

    ふくよかなのか?
    痩せているのか?
    長身か?
    幼児体系か?

    性格以前に、外見すら分からない状態で、「私に似合う服はどれ?」と言われているようなものです。

    前に来ていた服「買い替え前の車」すら教えてもらっていませんし。

    自分なら、男であり、スポーツカーやSUVは持っているため、軽いリフトアップ程度のジムニーならいいなとは思います。

    ここでまた、荷物は積めなくてよいのか?など情報が欲しくなる

  • ランクルなんてセコい事は言わず、タコマでもセコイヤでもどーんとデカいやつ行きましょう。

  • そんなのより、
    トヨタ/ハイラックスがカッコいいです。
    意外に若い女性が運転しているのを見かけます。

  • 車とあなた、どちらがカッコ良く見られたいのでしょう?
    どちらにせよ、今時カスタムは無しです。

  • どれもカッコよくないですね。女性でかっこいいと思われたいならフェラーリとかに乗らないと。

  • 他人にカッコよく思われたくて乗ってるんだとしたら、どれもカッコ悪いです。
    どの車も他人にどう思われようと自分が好きで乗ってる雰囲気がいいんだと思うけど、3つとも趣旨が違うのでそう言うことでもなさそうだよね。

    逆に言うと自分でこだわりを持って乗ってれば車は何でもいいと思います。
    結局は好き嫌いあるし、癖の強い車ほど一般にはウケ悪いです。

    最後に個人的な意見を言うと、自分の雰囲気に似合う車がいいと思う。
    ただタイプRみたいな車で動作が鈍臭かったり、ランクルみたいなでかい車で下手くそだったり、ヤン車にオタクみたいなのが乗ってたら、心でバカにしてます。

  • 貴女の車としてでしょうか?個人的にはスポーツカー好きなので記載の中ならシビック。女性が乗るならS660なんかも良いですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

トヨタ ランドクルーザープラド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザープラドのみんなの質問ランキング

  1. ランドクルーザーとランドクルーザープラドの違いは何ですか?

    2012.2.20

    解決済み
    回答数:
    4
    閲覧数:
    85,757

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離