トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
205
0

ランクル250予約しました。
試乗したいのですが予約した店舗に試乗車及び展示車がありません。
そこで系列他店で試乗予約したいのですが、その場合その店舗で購入しないのですが、試乗のみ可能でしょうか?

名前等が系列で、すでに登録され回っていたら気まずいと思うのですが大丈夫でしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

大丈夫ですよ
でも購入した営業に行って「○○店に試乗車あるけど試乗したいですが、紹介してくれますか?」と言えば系列店ならお互い営業してるのでスムーズですし気まずくないですよ
もしかしたら予約した店舗にも近いうちに試乗車が来ると情報入るかもしれないですしね

質問者からのお礼コメント

2024.6.21 19:05

担当から即電話きて、めちゃくちゃ気まずかったです!
試乗可能という事でした。ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離