トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
102
0

ランクル100の後期か200の前期ならどちらがおすすめですか。

生涯一度はランクルに乗ってみたいと思ってました。
300は手が届かない上に、手に入らない。70も新車は抽選。
そこで、ワゴンの100、200の中古に絞りました。フェリックスなどのリニューアルしてないオリジナルの状態のものを探しています。

ディーゼルは高いし割高なので考えていません。

走り出し450万ならどちらがおすすめですか。

車庫はあります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

よっぽどの過走行車でなければ、
200を選ぶのが妥当かと思います。

100もいい車ですが、新車時の価格から考えると450万はそもそも高過ぎますし、100自体ゴリゴリのオフロード車ではないとおもうので、それなら200の方が快適で宜しいかと思います。

あと車庫があってもセキュリティつけるのをオススメします。

その他の回答 (2件)

  • 私なら200にします。100は中古で買うには古すぎます。

  • ランクル100後期と200前期の選択についてですが、両者にはそれぞれ特徴があります。ランクル100後期は、信頼性と耐久性が高く、オフロード性能も優れています。一方、ランクル200前期は、より豪華で快適な乗り心地と最新の安全装備が特徴です。しかし、ランクル200は燃費がやや悪いという点がデメリットとなります。また、ランクル200の方が新しいため、状態が良い中古車を見つけやすいかもしれません。予算が450万円であれば、ランクル200前期の良好な中古車が見つかる可能性が高いです。最終的には、あなたの好みや使用目的によります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。