トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
112
0

都内でランクル、ベンツGクラス、LXなど大型で重量もある車を所持している方!

↑のような重量のある車を検討しています。

・駐車場の制限について

幅と長さの問題ももちろんですが、機械式駐車場などは重量オーバーの所が多いと思います。
重量制限などは意外と余裕があるように設定してあると聞いたことがありますが、オーバーしてても意外と停めることができたり、停めちゃったり皆さんしているのでしょうか?やはり、機械式駐車場の場所には行かない。の一択でしょうか?
自宅は平置きのため問題ないのですが、買い物など外出の際に機械式の駐車場の場所もあるので気になります。

1番気になるのは駐車場問題なんですが、他にもこういうとこ困る。っていうのがあれば、駐車場についてと一緒に答えて頂けたら嬉しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんだかんだ平置き、自走式の立体、道路の四角、地下等あるので全然困りませんよ!

その他の回答 (2件)

  • 機械式は無理ですね。日本橋高島屋あたりは大丈夫ですが、日本橋三越あたりは厳しいですね。基本平面です。車はG400dです。

  • このクラス乗ってる人って何も考えていないですね。ただの富裕層です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。