トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
46
0

ランクルってノーマルで乗るのはダサいですか。

200あたりをホイールぐらいは換えてノーマルで乗ろうと思ってます。

いじるセンスも金もないし、もともと改造してあるのは高いからです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ダサくないです。ランクル自体が価値ある物になってきており、むしろ変にいじらないほうが良いように思います。

その他の回答 (1件)

  • 自動車のカスタムや改造は個々の趣味や価値観によるものなので、「ダサい」「カッコいい」は主観的な評価です。ランドクルーザー200はそのままでも高級感と堅牢さを兼ね備えた車です。ホイールを交換するだけでも見た目に大きな変化が出ます。自分が気に入って、安全に運転できることが一番大切です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。