トヨタ ランドクルーザー300 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
77
0

登山に向いてる軽自動車は?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

寝泊りできるエブリイとかアトレーで十分では?
悪路の走破性はドライバー次第なので、4WDでは小回り効かない事も知らない不慣れな人では、クロカン車でもスタックさせてしまいます。

林業やっている親戚は軽トラ(キャリイ4WD)で凄いところも平気で走ります。
ランクル引っ張った(救援という意味)とかジムニー引っ張ったといった話を聞くので、軽トラ程度の走破性があれば十分と思います。

その他の回答 (5件)

  • 麓の駐車場に置きっ放しでも盗難や車上荒らしの心配の少ない4WDの軽トラか商用軽箱バンでしょう。

  • ジムニーかハスラーあたりです。
    登山に特化していると言っても言い過ぎではありません。
    それ以外は全て同じようなものです。

  • 車中泊できるならなんでも大丈夫ですよ

    車で山登るにしても乗りたいのでやれば良し

  • 登山に向いてる軽自動車は?
    スズキ ジムニー(JIMNY)
    https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/JIMNY/10143687/

    回答の画像
  • 登山に向いている軽自動車としては、スズキの「ジムニー」がおすすめです。ジムニーは小回りが利き、オフロード走行に強い4WD車で、山道でも安定した走行が可能です。また、燃費も良く、独特のデザインも人気です。ただし、車内は狭いため、大量の荷物を運ぶ場合や、大人数での移動には不向きです。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ ランドクルーザー300 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ ランドクルーザー300のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離