トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
14
14
閲覧数:
1,979
0

皆さんがカッコいいと思うデザインの車、ダサいと思うデザインの車をそれぞれ教えてください♪

ちなみに私のカッコいいと思う車は新型アルファード、エスクァイア、レクサスIS、RC、LS、日産GTRです。

ダサいと思うのはロードスター、デミオ、アクセラ、S660、ベンツ全般、BMW5シリーズです。

補足

皆さんアルファードとかレクサスがダサいって言っていますけど、同じぐらいの値段のベンツとかBMWより全然売れてますよ。クラウンと良い勝負してるぐらいですし。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

俺もレクサス全般とアルファードは最高だと思うね。デザインのアイデンティーがすごく感じられるし。最近のBMはダサいのも同感。中国車みたい

その他の回答 (13件)

  • カッコイイ
    日産ティアナの前モデルV6のやつ
    マジェスタの前モデルV8のやつ
    マツダアテンザ
    ベンツSクラスクーペ
    センチュリー
    ベントレーブルックランズ…これは最高にカッコイイ

    ダサい
    ミニバン全般…箱形で形を崩せないだけに仕方ないが、アルファードはカッコイイと思いますよ。
    エクシーガ
    シエンタ
    マーチ
    軽自動車全般
    ハイエース
    現行クラウン
    マークX
    スカイラインセダン
    フーガ…特にリヤ
    シルフィー
    デリカ
    など…

  • 俺はあなたと意見一緒だぜ!
    BMWはダサいと思わないが最近のレクサスやトヨタ車は本当にかっこよくなった。実際見るとさらに良い。2chや知恵袋で新型が出るたびに批判してる過激反対派のことは気にしないこと。アルファードやヴェルファイアも近くでみるとかっこいいね。内装も格段に良くなった。
    批判してるのは年輩じじいかMAZDAスバルオタクだよ。昔のデザインがよかったとか若者からしたらバカとしか思えない。ファッションと同じでデザインも進化してる。昔のファッションがかっこいいとか思わないしな
    貴方の意見は全然間違ってないよ。
    はっきり言って1台辺りの売上はベンツより全然上だしな。レクサスはベンツやBMWの1/3しか車種ないのにかなり売れてる

  • アルファードもヴェルファイアも旧型の方が上品で好きですね。内装は新型も良いが外装がケバ過ぎだな。個性がないとトヨタ車は貶され続けてきたが、反動からか目立ち過ぎ=エグい怪獣マスクに変身ではね。パトカーに新型クラウンは採用されてましたか。見たことがありませんね。

  • このカテでデザインが悪いと言われる車は売れてる。
    デザインが良い!本気で作り込まれた車!と言われている車は売れてない法則。

    好きなのは、マツダの魂動デザイン。
    レクサスのRCです。

    いまいちなのは、ホンダの統一デザイン。
    ルノー車全般。

    ダメなのは、馬韓国車。

  • おいおい、ダサいの代名詞じゃないか、新型アルファード、ヴェルファイア、エスクァイアは。
    トヨタのミニバンで唯一まともだなと思うのは、エスティマだけだな、あとはみんなダサいよ。

    数えあげればキリが無いので、見たことある車で新車で買える車に限定して、挙げます。

    ダサい→
    アルファード、ヴェルファイア、エスクァイア、Bb、プリウス、スーパーセブン以外のオープンカー、ハマーH2、H3、なんちゃらカスタムみたいなエアロとか付いちゃってる軽

    カッコいい→
    アウディS1、TT、S4、ルノーメガーヌRS、アルファ ミト、ポルシェ911、BMW M4、レクサス IS、日産GT-R、スバルWRX、マツダCX-3

  • 質問の中で出てきた車種について

    ワンボックスはダサい
    どの車種もファミリーカーって感じで個性がない。
    レクサスもダサい。どう見てもカッコいいと思えない。

    ダサイとされているベンツ全般とBMWですが、それはありえない。
    やはり、デザインはヨーロッパに敵いません。
    美術、芸術などはヨーロッパと歴史が違い過ぎる。その差は歴然。

    ベンツ全般とあるので、書き足すと
    Cクラス以上のデザイン性は素晴らしいと思います。国産セダンにはない「美しさ、綺麗なライン、セクシーさ」が備わっています。そして、正面から見た時の威圧感は只者ではない。これは質問内容と関係ありませんが。

    正直なところ、ベンツとBMWのデザインをダサいなんて言っていたら、笑われる。

  • 新型アルファード?!エスクァイア?!
    アレはパタリロでしょ。

  • 新型アルファードはねーわ。
    あんな、バイキンマンみてーなげっすい銀歯ムキムキグリルw知性の欠片も感じない見るからにアタマ悪そう。

  • トヨタ・レクサスはダサすぎ吐き気するレベル
    てか論外


    好き
    アルファロメオ8c.4c
    SLS.AMG
    ていうか言い出したら沢山あるからな

  • 僕はかっこいいのはエスクァイア、ヴェルファイア、ハリアー、あとランボルギーニとかで、

    ダサいと思うのはマツダ全般、ノア、ベンツのSLSとかかな。
    ちなみにみんなダサいっていってるけどエスクァイアいい車ですよ?納車してからみんな快適です。^^

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離