トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
48,533
0

エスクァイア ヴォクシー

買うならどちらですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

断然ヴォクシーの方がいいですね。新しい煌きなら買いだと思います。

その他の回答 (7件)

  • 僕だったらヴォクシーを選ぶと思います。

    二段ヘッドランプを用いた、
    若向けな「鋭さ」「凛々しさ」がありますが、
    エスクァイア程ド派手な感じはしませんし、
    シンプルな感じもあっていいですね。
    エアロタイプ(ZS)もグローバルカーっぽいスポーティーさがあって
    高く評価したいと思います。

    エスクァイアの「迫力と高級感」を備えたデザインもいいと思いますし、
    合成皮革シート等の、プレミアム感を演出する装備も素晴らしいですが、
    あんまり迫力がありすぎると、走行場面を見る側としてはいいものの、
    運転する側ではどうも・・・

    回答の画像
  • どっちでも同じです。強いて言えば、ヴォクシーの方が、イタさは少ないです。

  • エスクァイアはフロント以外はノアですね。ノアに高級感を出したのがエスクァイアです。
    前の方も言ってますがヴォクシーはスポーティーなので20~30代を対象に作られてる?感じです。

    外装は慣れの問題なので内装の高級感があるエスクァイアが良いです。

  • エスクァイアはノアとヴォクシーの高級版との事ですが、どちらかと言うとノアので有りヴォクシーとは多少路線が違い、高級感を求めるのかスポーティ感で好みが分かれると思います

    個人的にはスポーティなヴォクシーZS

    ZS以外なら有る程度外装は換える事が出来るのでエスクァイアも悪くは無いけれど、価格を考えると無いと思う・・・

  • どっちもいりません、ミニバンなんて買う意味がないから。

  • 自分ならヴォクシーです。エスクワイアはヴォクシーとエンジン、車格は一緒ですがフロントグリル、内装が良くなります。しかしデザインはヴォクシーが好きなので。

  • 自分ならヴォクシーですかね…
    発売発表されて間もない車種は何かと不安でしょ…それにヨタ車はね…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離