トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
20
20
閲覧数:
5,205
0

トヨタから発売されたESQUIRE(エスクァイア)ってどうですか?
ご意見聞かせて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2000cc超えの高い税金は払いたくないけど押し出しの効く外見が欲しいDQN御用達にしか見えません。いくらなんでもやりすぎだろ、TOYOTA。
北斗の拳のジャギ?

その他の回答 (19件)

  • クルマに興味ナシの妻に広告を見せたところ
    「うわぁ…気持ちわるい…」
    だ、そうですww

    まぁ、ヒドいフロントですねww
    中身はノアでしょう?それに高級っぽい…実際はハリボテ…のデコレーション…ミニバンが欲しいならノアや他のメーカーを買えばいいし、高級なのが欲しいならもっとマトモなのありそうだし、同価格帯なら選択肢はたくさんあるから候補になることすらありませんね〜ww

    トヨタのデザイナーは本当にこれを高級だと思ってデザインしたんだろうか?ジャッジした人は何が良くてGOしたのか?不思議でなりませんww

  • 何とも立ち位置が微妙な車だなぁっ感じがします。
    高級か?疑問が湧きますね;^_^A

  • このデザインで、販売にGOサインが出たのが不思議で仕方がない。

  • ノア、ヴォクシーの上級車として登場したわけですが

    グリルだけ変えて内装も高級っぽい色合いに

    しただけでしょ

    それでノア、ヴォクシーよりも高い

    どうせなら3ナンバーにして

    マジェスタみたくクラウンアスリートや

    ロイヤルよりもホイールベース延ばして

    室内をより広くとかすれば良かったのにとか

    思います。

    上級ぶるならもっと工夫してほしかったです

  • ノア・ヴォクシーベースですが、CMで高級と煽るので、高級車に乗ってるかの如くドヤ顔で乗るオーナーが増えそうですね。
    所謂DQN車の代表作の1台になりそうな予感。
    でも5ナンバー登録みたいですね。

  • 私なら、恥ずかしくて隣にも乗りたくない車

    何処が高級なのか理解できません。

  • ほぼノアベース。フロントグリルで賛否両論ですがそれだけ皆、目がいくって事ですし出だした時のノア・ヴォクシーに比べてインパクトのある車だと思います。

    金額的には約10~15万程度違いますが、ノアにOP(例えば両側パワースライドドアやフォグ等)を付けるとして内装の装備(ハンドルやシート生地)を考えると、さほど金額の差はないかと。

    エアロは、付けても5ナンバー登録。グリルが気になる方なら純正かTRDまたは、純正+モデリスタでも可なので、そちらに変更されればと思います。

    運転しやすい車ですので、あとは見た目で判断ですね。

  • 面白い提案だと思います。
    5ナンバーサイズのミニバンって外装も内装もチープなものしかなかった所に、
    高級風なアレンジをした5ナンバーサイズミニバン。孫も出来たしミニバンに乗り換えたいけど、5ナンバーサイズの内装は恥ずかしくて乗れないというような方にはちょうどいいのではないでしょうか。義理の父親も「フーガからミニバンに乗り換えたいけど大きいのは要らないんだよなぁ。でも小さいミニバンは内装が安っぽくて乗れない」と嘆いていました。
    5ナンバーサイズのトールミニバンがなかったトヨタ店、トヨペット店は喜んでいるんじゃないですか。むしろ販売店からの意向で出来たクルマだったりして。
    そこそこ売れると思いますよ。
    個人的には好みじゃありませんので、乗る事はないと思いますが。

  • 基本はノア/ヴォクシーそのままです。

    バンパもノアと全く同じで、グリルとフォグカバーのみことなります。
    見た目を縦のグリルにして高級感を出してますが、逆にわざとらしく見えますね。

    内装も基本的には同じでしょうし、材質が若干変わってました。

    ま、他の人とはちょっと違うノアに乗りたい、
    キラキラが好き!ってな人が買うのでしょうかねぇ~

    トヨタらしいと言えば、らしいやり方に見えますね。

  • 買う人いるの?
    中身スッカラカンの自称高級車って、恥ずかしいだけでしょ。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離