トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
77
0

トヨタプリウスを乗っています。
本日、駆動用電池の冷却部品のメンテナンス必要
取扱書確認と表示され取扱書を見ながら右後部座席下の埃の掃除をしましたが通常の画面に変わりません。

他に原因があるのでしょうか?

※carview!から投稿されたトヨタ エスクァイアについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

取説に従いきちんと清掃できたのであれば30分くらい走行してみるといいです。しばらく走れば消えると思う。

質問者からのお礼コメント

2024.5.27 16:08

消えました!
教えてくださりありがとうございました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離