トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
42
0

トヨタ 80型 ノア・ヴォクシー・エスクァイアについて有識者の方がいらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

トランクのバックドアが半開きで作動するイージークローザーがあるのですが、イージークローザーを一旦作動させなくするにはどうしたらいいでしょうか?
手っ取り早くヒューズを抜こうとしたのですが、バックドアイージークローザーのヒューズがどれなのかわからず…

ご教示よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

イージークローザーの作動を停止させる方法は、専門的な知識と技術が必要です。車の電子システムに直接手を加えると、他の機能に影響を及ぼす可能性があります。また、ヒューズを抜くという行為は、車両の保証を無効にする可能性もあります。そのため、安全を確保するためにも、トヨタのディーラーや専門の修理工場に相談することをお勧めします。

※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離