トヨタ エスクァイア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
51
0

エスクァイア ZZR85について質問です。

夏のホイール買おうと思ってます。
18がいいか。19がいいか。悩んでます。
19だと40は履けますか??

補足

四駆です。 車庫調で、少し落としています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地やバランスを考えると18インチ、見た目を考えると19インチかと思います。
タイヤサイズは225/40/18、225/35/19あたりが純正タイヤとの外径差は少ないですが、ロードインデックスを確保したいのであれば、215/45/18、225/40/19でも大きくローダウンしていなければフェンダーには干渉せず装着可能かと思います。
自分のエスクァイアは、19インチ(7.5j+48)、225/40/19です。

質問者からのお礼コメント

2024.4.28 16:56

ありがとうございます。最低地上高は、取ろうと思っています。その、教えて頂きました19のインチで装着できますかね??

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ エスクァイア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ エスクァイアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離