現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 2004年 新車で2.0のトヨタカルディナを...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
180
0

2004年 新車で2.0のトヨタカルディナを購入 今年車検です。 よく乗るので99000キロになりました。 中古である程度査定がつけば買い換えたいですが、 どれくらいになるでしょう?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

クルマの場合、6年で査定0になります。しかしこれは表面上のことで、新車に乗り換えるときは、下取り車があれば、値引きプラス下取り価格約10万円位の値段をつけてもらえます。とくに同じメーカー、同じでディラーだともう少し高い値がつきます。
カルディナはトヨタですから、トヨタ系ディラーをまめに廻ることをお勧めします。

質問者からのお礼コメント

2011.2.2 22:21

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。