現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ★注目★中古車の購入を考えています。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
315
0

★注目★中古車の購入を考えています。

★注目★中古車の購入を考えています。

中古車の購入を考えています。

《トヨタ・2WD・ステーションワゴン》

・『トヨタ・カルディナZT』(最終型)【2000cc】

・『トヨタ・マークⅡブリット2.5iR-S』(最終型)【2500cc】

上に2台の車がありますけど・・・

そこで、いくつかの質問があります。

《質問①》

【2000cc】と【2500cc】は、維持費はやはり違いますよね??

《質問②》

【2000cc】と【2500cc】では、走行性能や乗り心地に違いが出ますか??

《質問③》

【2000cc】と【2500cc】では、馬力や燃費も違いますよね??

沢山の質問でお手数かけますが、回答お願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

維持費/走行性能/馬力/燃費の全てが違います

乗り心地は、2/2.5では??
エンジントルクの差で、運転手から言う乗り心地は差があるでしょうね
また、エンジン回転を上げるって言う意味では、差ありかも

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。