現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 平成7年登録のトヨタ カルディナのタイミング...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,118
0

平成7年登録のトヨタ カルディナのタイミングベルトの交換を考えています。 予算の目安を教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も以前同型のカルディナに乗ってました。その時はタイミングベルトとウォーたーポンプを同時に交換しましたが、
費用的にポンプ代が7550円+ベルト2150円+技術料28500円(シール・冷却水含む)でした。
ベルトだけの交換だけでも作業工賃はほぼ変わらないと思います。

その他の回答 (1件)

  • 5~7万くらいですね。。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。