トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
43
0

この車って何年前の車ですか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2代目のトヨタ・カルディナです。バンパーにリフレクターがついているのでおそらく後期型で、2000年〜2002年の間に売られていたモデル、およそ21〜23年前です。

その他の回答 (1件)

  • トヨタ カルディナ
    20年前の車

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。