現在位置: carview! > カタログ > トヨタ > カルディナ > みんなの質問 > ホイール適合についての質問です。 トヨタ ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
12
0

ホイール適合についての質問です。 トヨタ カルディナT240のホイルはセレナC25に装着可能ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールの取付穴のピッチが違うので、そのままでは装着不可能です。

質問者からのお礼コメント

2019.4.18 06:33

回答ありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • トヨタ カルディナT240のホイルはセレナC25に装着可能ですか?

    装着不可能


    カルディナ PCD100mm・セレナ PCD114.3mm

  • ボルトとボルトの間隔が違うのです。

    物理的に取付け不可。

  • カルディナ PCD100
    セレナ PCD114.3

    あいませんけど

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。