トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
100
0

車の売却についてです。

だいたいでいいので、価格をご存知であれば教えていただくと助かります。

車種は、トヨタのカルディナ。
年式は、だいだい2009年式

走行距離は、20万キロほどです。

宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今も乗っています…動くんで(笑)。売却考えたことないし見積を取った事もないので解りません。ただ…最近は車の価値というよりは金属としての価値が見い出されたように思います。昔なら、5年過ぎれば下取り価値0、お金を払って処分していただいた、まるで車屋の良いように扱われましたよねぇ。・・・・いまは路面の至る所にマテリアルとして個人で処分できる買取価格まで表示される時代となりました。Kgの世界・・・・があります、最低でも数万円は値が付きますよ。いつの時代も売り手と買い手です。ちよっとした有名人がカルディナの話題でも世に呟けば、あれ・・・・よ、あれよってなもんじゃあなの!? それでは、お静かに~お暇いたします。

質問者からのお礼コメント

2024.1.30 09:35

ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (5件)

  • ん?2009年?
    カルディナって2007年6月に生産終了してるはずですが?
    1999年の間違い?

  • 3〜5万円。断る業者も居る。

  • 車輛としての価値はありません
    鉄の金額で考えると3万円程度

    車輛として欲しい人が居ても10万円以下程度でしょうね

    カルディナ2.0GT-Tとかでも相場としてはそんなものです。

  • 1〜2万

  • 良くて10万
    最低でも2万くらいでは売れます(金属代として)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。