現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 免許取立て男子大学生用新車について

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
16
0

免許取立て男子大学生用新車について

①父親の事故遍歴
自動車運転歴33年です。
人身事故は無く物損事故が3回。全て駐車場での運転席側のリアクオーターパネルと相手バンパーのみ。
トータル20.5万円。
①トヨタ自動車のカルディナ新車230万円。修理費用6万円。トヨペットで修理。駐車スペース
②トヨタ自動車のヴェルファイア新車310万円。
1回目、物損5万円。ヴェルファイア2.2万円。駐車スペース。
2回目物損事故5万円、ヴェルファイア2.3万円。駐車スペース

②大学生用自動車
①最新の予防安全装備。夜間歩行者検知機能、自転車検知機能など最新の予防安全技術を搭載した車。
②自分の事故遍歴から駐車スペースでのバック駐車が危ない。よって小さな車。
③最新のアダプティブクルーズコントロール後5年先でも陳腐化しない新車。
④予算は200万円。

ヴェルファイアエグゼクティブラウンジとの2台持ち。東京湾岸のマンション。
駐車スペースは確保済みです。

トヨタ自動車、日産自動車、ホンダ自動車、富士重工からしか新車購入したディーラーさんは有りません。

お勧めの車はなんでしようか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

好きな車に乗れば良い

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。