現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > ステーションワゴンで購入したい車や乗りたい車...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
290
0

ステーションワゴンで購入したい車や乗りたい車を教えて下さい。 ■トヨタカルディナ ■トヨタカローラフィルダー ■トヨタサクシード ■トヨタプロボックス

■ホンダオルティア
■ホンダパートナー
■日産ADワゴン
■日産ウイニングロード
■日産ステージア
■三菱ランサーカーゴ
■三菱レグナム
■スバルレガシイツーリングワゴン

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1番はレヴォーグだな
レヴォーグはレガシィツーリングワゴンの後継車

2番はフィットシャトル後継車のシャトル

その他の回答 (6件)

  • 何故、三菱ランサーは、カーゴなのですか?

    三菱ディアマンテワゴンも有りますし、

    三菱ランサーワゴンも有りますし、

    三菱ランサーエボリューショュンワゴンも有りますよ。


    三菱ランサーエボリューショュンワゴンも含めてくれるので有れば、私は、三菱ランサーエボリューショュンワゴンが乗りたいです。

  • カルディナ、ウィングロード、ステージア以外乗ったことあります。
    1位 レガシィ 文句無し

    2位 レグナム 車内広くて、パワフル、静か

    3位 オルティア1.8GX 5MT 車体軽く、
    よく回るエンジン。エンジンノイズ少々うるさい

    あとは、アテンザに乗ってみたいです。

  • 国産で乗るならクラウンエステート

  • ステーションワゴンといえば、スバル!
    レガシィか、レヴォーグです!何と言っても、水平対向&AWDは、最高!
    ターボも性能よく、加速最高です!

  • レガシィのBPっていう型が、一番綺麗なデザインだと思います。

    だからレガシィです。

  • カルディナ…正直トヨタは好きではないですが、最終以外のカルディナならOK

    オルティア…今となってはあまり見かけません。それにデザインも案外悪くない。

    レガシィ…ワゴンと言えばこれです!家の親も乗ってたし、今家でも所有してるけど、それでもまた乗りたくなる。ただし、2代目か3代目のみ。

    ウィングロード…5ナンバーでコンパクトなワゴンは自分が求める理想の形に近いので。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。