現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナ GT FOUR14年式は...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
8
0

トヨタ カルディナ GT FOUR14年式はどんな形式のバッテリーがついていますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

46B24Rだと思われます。

質問者からのお礼コメント

2020.5.1 22:06

ありがとうございます。現車で見て購入しました。

その他の回答 (1件)

  • 見に行けよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。