現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのh11年のカルディナst215gのキ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
138
0

トヨタのh11年のカルディナst215gのキーレス設定が出来ません。 キーレス設定最後のキーレスボタンを3秒以上押す?のところでキーレスのボタンを押した瞬間に車側がロックアンロックと動作して

しまいキーレスの設定が最後まで出来ませんボタンを押さないと車側は無反応なのでキーレスのボタンが壊れてるということは無さそうなんですけど…
メインのキーシリンダーだけ訳あって交換してあるのですが関係ありますでしょうか?
詳しい方よろしくお願いします

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

運転席ドアを一度閉じたのち、開ける。
再度、トランスミッターの送信スイッチを1秒以上押す。
LOCK-UNLOCK作動を自動的に1回または2回行い、トランスミッターからの電波を受信したことを作業者に知らせる。
1回作動時
識別コードの登録が正常に完了したことを示す。
2回作動時
識別コードの登録ができなかったことを示す。

の部分かな?

質問者からのお礼コメント

2018.10.22 20:28

ありがとうございます本当に助かりました!
やり方間違えてたみたいです聞かなければ一生キーレスで開けることはできなかったでしょうからキーレスの命の恩人です車の納車日並みに喜んでます本当に本当に有難うございます!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。