現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタWISHの納期についてお聞きします。 ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,128
0

トヨタWISHの納期についてお聞きします。 僕も、chumon77さんではないのですが、8月18日に1.8S、色はグレーメタリックでメーカー&ディーラーOP込みで総額256万円に対して、補助金が頂けない事から最終的に

246万円にしてもらい、その日に契約をしました(以前、御質問でcarom_boxさんからとても良いお答を頂きましてありがとうございました)。
只、こちらもお金の用意もあるし、車検が来月の25日に切れるので、間に合いそうかちょっと不安になります。
別のネッツ店では、WISHに関しては納期が未定で、Vitzだったら8月お盆明けに契約したら、9月中旬で納車出来ると言われました(ちなみに、日産ではデュアリスはMCで、ラフェスタは一部改良の為納車が未定、もう生産終了しましたがセレナは在庫が十分あるといわれました)。
今回、契約しましたネッツトヨタウエスト兵庫の店長代理の方に言わせたら、車検までには間に合うと言われたのですが大丈夫でしょうか?
確かにVitzは、WISHと比べて値段は安いので、今の現行型のWISHは初代と比べて余り売れていないのかなぁと錯覚に陥っていしまいます。ちなみに、今の愛車WHP11プリメーラワゴンは、納車は一か月と言われましたが、当時のレガシィーツーリングワゴン、カルディナ、アコードワゴンと比較して不人気車だったのか3か月で納車出来ました。
それでは、宜しくお願いします。

補足

「3か月」と記載していましたが、正しくは「3週間」でした。本当にすみませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

平均的に契約から納車まで約5~6週間掛かりますからディーラーに急かした方が宜しいのでは?

質問者からのお礼コメント

2010.9.25 13:02

一応、契約したディーラーに確認しましたら、車検が切れるまでには間に合いますと言われました。
多分補助金絡みで、注文が殺到して生産が追い付かない状態だと思います。
取り敢えず、営業マンの言う通り待ってみます。
ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。