現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタ カルディナバン(2000年製)にカロ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38
0

トヨタ カルディナバン(2000年製)にカローラアクシオで使用していたスタッドレスを鉄ッチンのまま移植したいのですが可能でしょうか?

オフセットとか心配で。
カローラアクシオのタイヤは175/70R14です。

あとカルディナのタイヤが155 R13 6PRとかいう表記はどんなサイズになりますか?

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

分からないならディーラーかカーショップで取り付けられるか履き替えと一緒に見て欲しいと依頼する。

バン登録されている場合、そのスタッドレスのままだと車検NGとなる可能性あり。

自分で取り付けるならある程度知識つけないと..

質問者からのお礼コメント

2018.12.20 15:02

ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • バンは4穴なので問題ないです。155 R13 6PRはバントラック専用タイヤです。重い荷重に耐えられる設計です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。