現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 10年ほど前に中古で購入したトヨタのカルディ...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
71
0

10年ほど前に中古で購入したトヨタのカルディナに純正のカーナビ機器が付いているのですが地図ディスクのDVD(CD?)って、どこにあるのでしょうか?

液晶が壊れたので遠方の業者に修理に出そうとしたら、「本体と地図ディスクを送ってくれ」と言われたのです。
もっとも本体の取り外し方もわからない私なのですけどね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

本体のナビを外し方が分から

ないでしょう!ディーラー

電装屋で外してもらう良い思

う!ナビを外して本体を送っ

て当時の地図DVDと修理です

カー用品店の新しいナビが

良い気がします

質問者からのお礼コメント

2018.2.20 14:10

回答ありがとうございます!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。