現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > 皆さんの車歴を教えてください。 僕は 1...

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
178
0

皆さんの車歴を教えてください。 僕は 1、Dio SR 2、NSR 50 3、三菱 ミラージュ スイフトR 4、MAZDA FC3S GT-X 5、MAZDA FD3S RZ 6、トヨタ カルディナ GT-Z

7、日産 セレナ
8、フォルクスワーゲン ビートルカブリオレ
9、トヨタ ハイエース スーパーGL
9、三菱 キャンタ- 1,5t
10、日産 エルグランド 350ライダー
です!
思い出はヤハリ、ミラージュとFCです!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産FIGARO
ポンコツ寸前のコロナ
MTのスズキ アルト
FD3S RZ
FD3S RZ
FD3S RZ
です。

質問者からのお礼コメント

2010.11.19 22:27

ありがとうね!

その他の回答 (2件)

  • 1.JOG
    2.シビックSi
    3.プレリュードSi
    4.カマロコンバーチブル
    5.クラウンSC
    6.コルベットコンバーチブル
    7.ソアラ2.5TT
    8.ベンツS320
    9.ベンツE420
    10.マーチ
    11.AMG S55L
    12.エスティマ3.5
    13.日産GT-R
    14.ベンツC180

  • 1、G`
    2、NSR50R
    3、92 NSR250R SP
    4、KP61
    5、FC3S+93 TZR250R
    6、シビックフェリオSIR
    7、ランドクルーザー90
    8、アルファードV+CBR1000RR

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。