現在位置: carview! > 新車カタログ > トヨタ(TOYOTA) > カルディナ > みんなの質問(解決済み) > トヨタのカルディナを中古で買いました。

トヨタ カルディナ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
70
0

トヨタのカルディナを中古で買いました。

バッテリーを交換してパワーウィンドウの設定があるらしくちゃんとウィンドウが動きません。設定方法を教えてください

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オートの位置が 途中で止まるのでしたら
手動で 一番上まで上げた状態で 約5秒
スイッチを上に上げつづけます。 他の
症状でしたら トヨタに聞いたほうがよいですね。

質問者からのお礼コメント

2020.6.4 12:38

ありがとうございます
できました‼️
回答くださった方々にも感謝します

その他の回答 (2件)

  • 完全に閉まった後も3秒ほどスイッチを引き続けるだけ

  • それぞれの席で

    業界関係者談

    エンジンをかけてそれぞれの席のパワーウインドウスイッチを押さえたまま下に5秒上に5秒ずつ動かしましょう

    結論
    2~3日ぐらいは学習モードに入るのでアイドリングが高くなったり低くなったりしますのでよろしく

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。