トヨタ オーリス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38
0

オーリスは後方へ駐車するのが見えにくくないですか。
特に左後。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

オーリスに限らず、目視で左後ろが見やすいクルマは少ない気がします。でもまあ、左ドアミラーとバックモニターの併用なら、ほぼ不安は感じないのでは?
今後、販売される新車には、バックモニター装着が義務化されるみたいですし、もし中古でオーリスの購入を検討されているのなら、バックモニター付きで探してみては如何でしょう?

質問者からのお礼コメント

2024.5.23 08:46

ありがとうございます

その他の回答 (1件)

  • オーリスの後方視界は、車体デザインや後窓の大きさにより、一部見えにくいと感じる方もいるかもしれません。特に左後方は、ドライバーから見ると車体の角度や形状により視界が制限されることがあります。しかし、バックカメラやパーキングセンサーなどの補助装置を使用すれば、安全に駐車することが可能です。また、駐車時には周囲をよく確認し、ゆっくりと動かすことが大切です。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
トヨタ オーリス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

トヨタ オーリスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離