テスラ モデルS のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
63
0

テスラモデルSとメルセデスベンツEクラスではどちらの方が乗り心地がいいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Eクラスはグレードで足回りやタイヤが大きく異なるので、同じEクラスでの乗り心地がかなり違います。

テスラモデルSはグレードで乗り心地はあまり変わりませんが、インチの大きなタイヤを選ぶと、タイヤが薄くなり乗りゴチが固くなりあます。

さらに乗り心地というのは、柔らかいのが良いと言う人もいれば、固くてもキビキビ走るのが良いと言う人もいる、好き嫌いがある主観的な意見なので、

一概にどちらが良いと言うのは難しいですが、


メルセデスEクラスの、一番乗り心地が柔らかい仕様を10、一番硬い仕様を1とした時に、
モデルSの乗り心地位は、 選ぶタイヤで、8〜4くらいの感じです。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。