スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
365
0

遅い、燃費が悪い、ちゃっちいの3大形容詞を備えてる車とは、GR86、BRZ、トヨタ86なのでしょうか?

①遅い

GR86の0-100が6.3秒(レヴォーグ2.0やWRX S4よりも遅い数字。GRヤリスやスープラには完敗)
先代のトヨタ86は0-100が8.5秒(プリウスレベル)

②燃費が悪い
私が乗っていた2014年式のZN6の86はリッター9でした。18インチにポテンザをはかせておりました。
スープラRZ(直6の3.0ターボ380馬力とほぼ同じ数値)なので相当悪いと思います。

③ちゃっちい
中身の作りがあまりにもちゃっちいです。そのためか乗り心地も相当悪いです。楽しいとか言う人がいますが、疑問に感じます。
後ろに人は乗れない、段差でガタンガタンして乗りたくなくなります。同乗者からは二度と乗りたくないと言われました。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

そんなにボロクソ言う86に何で乗ってたんです?
仰る欠点も買う前に分かる事ばかりじゃ無いですか、2014年式なら詳細な情報もネットに出ていたでしょう

その他の回答 (2件)

  • #3大形容詞を備えてる車はGR86、BRZ、トヨタ86なのか?

    ①遅い

    はい

    ②燃費が悪い

    はいはい

    ③ちゃっちい

    はいはいはい

    回答の画像
  • 縁切りの神社に行って、86と精神的に縁切りできるようお祈りしてきたほうが良いんじゃないでしょうか。いつまで言ってるんですか……。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離