スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
90
0

スバルWRXS4を中古車で購入検討しています。
知り合いの車屋に探してもらっていますが買うに至るものが出てこないまま月日が過ぎます。
諦めた方が良いでしょうか?
他にオススメはあるでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

当方S4乗りです。
元々販売台数が少ないのと、あとは予算でしょうか!
4年前に当方が購入する時も大変でした。

質問者からのお礼コメント

2024.6.24 10:58

ありがとうございました。
予算は相応にしているつもりですが、やはり多くの方が言われるように予算の問題なのでしょうね。

その他の回答 (5件)

  • レヴォーグの方が値下がり率は高いので車種変更も視野に入れるか予算を上げるかですね

  • 1車種狙いなら、予算を上げましょう。
    今の予算では買えないってことです。

  • >スバルWRXS4を中古車で購入検討しています。
    知り合いの車屋に探してもらっていますが買うに至るものが出てこないまま月日が過ぎます。
    諦めた方が良いでしょうか?

    貴方の言う「月日」とは具体的に何ヶ月程経過してるのですか?

    元々数が少ない車なので「微妙」な物でも良いなら直ぐに落札しますが、知り合いなら良いものが出るのを待っている場合も珍しくありませんよ。

    後は「予算が少ない」から落札出来ない場合もありますから予算をもう少し上げられないのか?

    上げられないなら走行距離等を妥協出来ないのか?を初めの条件から譲れる部分があるなら相談してください。

  • スバルWRX S4は人気の高いスポーツセダンですので、中古車が出てくるのを待つのは大変かもしれません。しかし、諦める必要はありません。

    ・ネットの中古車サイトで全国から探す
    ・複数の中古車ディーラーに探してもらう
    ・オークションサイトで入札する
    などの方法で、探し続けることをおすすめします。

    他のおすすめとしては、同じくらいのスポーツセダンで、
    ・マツダアテンザ
    ・フォルクスワーゲンゴルフGTI
    ・BMWの3シリーズ
    などがあります。予算次第では、もっと高級なモデルも選択肢に入るかもしれません。

    中古車選びは根気が必要ですが、あきらめずに探し続けることが大切です。理想の一台が見つかることを願っています。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

  • スバルWRXS4は人気のある車種で、中古車市場でも高い需要があります。そのため、見つけるのが難しい場合もあります。しかし、時間をかけて探す価値は十分にあると思います。また、他のオススメとしては、同じスバルの「レヴォーグ」や「インプレッサ」などがあります。これらもスポーツ性と実用性を兼ね備えた車種で、WRXS4と同じく四輪駆動の特性を活かした走行性能が魅力です。ただし、最終的な選択はあなたの好みやニーズによります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離