スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
691
0

なぜ86は遅い上に高いのでしょうか?

86(ZN6)の普通グレードはGTですが、300万円オーバーでした。GR86だと平気で300万円オーバーです。

WRX S4は300馬力、トルク40でブレーキも強靭なものを使用しており、それで350万前後の価格帯でした。

200馬力しかない(実馬力はそれ以下)86のGTもしくはリミテッド買うぐらいならS4のほうがお得感ありませんか?
別にFRにこだわる必要もないですし。
S4は4駆でパワーも乗車定員も上なのに86より走ってる姿を見ないですね。

質問の画像

補足

ちなみにWRX S4の加速を体感すると86は止まっているように感じます。それぐらいパワー差がありますね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

S4ってブレーキ強靭なんですか?初耳です

その他の回答 (10件)

  • CVTなのに実燃費が恐ろしく悪い
    多人数のゲタとしても馬力とトルクを持て余す
    5人フルで乗ったらパワーウェイトレシオが86と大差ない
    北米で売れてるなら良いじゃないですか・・・
    人によってはFRが馬力より比重が高かったりするし
    だだっぴろい北米でなら86じゃなくてマスタング(460万)に乗りますけどw

  • S4ってSTIとは全くの別物と聞いた事があります。
    レヴォーグのセダンがS4だと、だからブレーキもレヴォーグだからスミンボでもないから、普通のセダンですよ

    FR関係ないと言いますが、逆に4駆に興味がない。
    車の動きが違うのにFRを否定し、86をディスるのか?
    またS4って4,477,000円~ですよね?どっから350万なの?

    遅いって別にオーナーがいいならいいのでは?
    あなたが86ディスる理由の意味がわかりません

  • そろそろお辞めになられてはいかがでしょうか。
    君が運転技術も無いAT限定の陰キャくんってことは痛い程お分かりになりましたので…
    別に好きな車に乗ればいいんじゃないでしょうか?
    何を言っても君はボロ出すからみんな半分飽きてきてると思いますよ…

  • 86が遅いのはそうでしょう
    しかしそこまで遅いと主張する貴方はきっと86なんか遅いと言える速い車に乗っているはず是非愛車の写真を貼っていただきたい
    この前35Rなんか安いそれすら買えないとか馬鹿にしてるのいたから自分の愛車の写真貼ってみろと言ったら断る情けない奴だった
    ここまで86を馬鹿にする貴方はそんな奴と違うはずきっと凄い車に乗っているのでしょう皆様に愛車を見せつけちゃってください
    一方的に遅いと言われたら86オーナー様も納得できないと思います

  • 人それぞれの価値感ですから。
    スバルが嫌な人もいるでしょうし、AWDが嫌な人もいるでしょうし。

  • まだ、やってるの?86デスり

  • あなたがS4に乗っていて、あなたの嫌いな人が86に乗っているということだけはよく分かりましたwww

  • おじさんの車やんw
    若い人は乗らんでしょw

  • 軽自動車だって200万超えてくる時代です。

    86が300万オーバーでもなんとも思いません。
    どうせ自分は買わないので。

  • GR86早いと思いますよ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離