スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
68
0

WRXS4 VAG(前期型)のホイールを純正から社外 workかレイズに変えたいのですが PCD114.3が合ってれば履けますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

あとは何インチにするか?と、何Jにするか?と、オフセットをどれ位にするか?だけです。
タイヤも現行のタイヤを使用するのか?新しく購入するのか?によっても違います。
ちなみに当方車両はレイズ18インチを履いています。

その他の回答 (1件)

  • 幅やオフセット、インチ数も確認しないといけません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離