スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
100
0

wrx s4のドア内張について質問です。
詳しい方教えてください。

中古で買ったのですが、内張にかなり傷があり交換しようと考えています。フリマ等を探していて見つかったのがh27年式の内張でした。(おそらくC型)

私のがh29年式(D型)ですが、交換してポン付け可能でしょうか。
C型だとパワーウィンドウスイッチパネルがシルバーになってます。
私のはピアノブラックでして、それを購入した内張に移植してから取り付けようかと思ってます。
そこら辺も可能なのか詳しい方教えてください、

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバーの物とピアノブラックの物は形状が少し違うみたいです。
前に動画でやってました。

その他の回答 (1件)

  • ディーラーに持って行って、型番を教えてもらって、オークションで探しましょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離