スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
77
0

WRX S4(VAG)からアウトバック(BT5)に乗り換えを考えています!
維持費にどれくらい差が出るか教えてください!

またスタッドレスタイヤが今のやつは245/40R18でホイールはVAGの純正なのですが、ホイールとタイヤはそのまま流用できるでしょうか?

色々質問してすみませんが、どちらか片方だけでも結構ですのでお返事お待ちしております!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ご質問者と同じ乗り換えを一昨年の10月にしました。
維持費はほとんど変わらないと思います。ガソリンがハイオクからレギュラーに変わりますが今はレギュラーも高いですから。燃費も大きく変わりません。
BT5のタイヤサイズは225/60R18が標準です。スタッドレスタイヤはまったく合いませんね。ただホイールは使えると思います。ただ似合うかどうかという問題もあると思いますが・・・。

その他の回答 (2件)

  • 維持費はほとんど変わらない気がします
    排気量も同じ区分でカタログ燃費もさほど変わらないので

    タイヤサイズが違いすぎてメーター誤差などで車検通らないので
    タイヤは交換しなければなりません
    他車種からのホイール流用については詳しくないので無回答にさせていただきます

  • それほど変わりないと思います。
    ホイールは流用できるかも?ですが、タイヤは交換した方が良いでしょう。
    スピードメーターに狂いが出てきて車検がアウトになるかも。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル WRX S4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル WRX S4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離