スバル WRX S4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
58
0

WRX S4 VAG (C型)に適合するディスプレイオーディオについて質問です。

ALPINEのDA7Zという7型のディスプレイオーディオは設置可能でしょうか?

※ALPINE公式サイトの適合表には記載がありませんでした。

同じ車種に乗っておられる方で、適合するディスプレイオーディオが有れば教えていただきたいです。
フローティングタイプは後付け感満載の為、2DINタイプにしたいと考えております。

宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

適合表は更新するのが遅い時あります。ALPINEに電話して聞いてみるといいでしょう。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。