スバル R1 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
24
0

ダッジチャレンジャー 2011〜2014年式のフォグランプのバルブ形状を教えて欲しいです。

調べるとpsx24wとH16が出てきますがどちらが正しいのでしょうか。

よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

2011MY, 2012MY: マニュアルに記載無し

2013MY: PSX24W
https://www.dezosmanuals.com/wp-content/uploads/2021/09/2013-Dodge-Challenger-UG.pdf
https://www.carmanual.org/dodge-owners-manuals/2013-dodge-challenger-owners-manual-2171/

2014MY: PSX24W
https://www.fcacanada.ca/owners/en/manuals/2014/2014E-Challenger-UG-3rd_R1.pdf
https://www.manuals.ca/dodge/challenger-2014/manual?p=487

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。