スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
120
0

レガシーB4は中古で結構激安で販売してありますが故障が多い反面値段に影響しているのですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ATは安いよ。

MTで安いと思ったらレギュラーガソリンSOHCエンジンだったり。

ターボや3LのMTだと150万以上でないと寧ろ不安。

その他の回答 (4件)

  • セダンだからとエンジンの形状でしょうか!?

  • B4とはいっても2005年から2019年まであるんですが?
    BN9は新車価格からすればセダンの中では高値ですよ。
    スバル車全般にいえるんですけどアイサイトの付いてない車種や2の車は安いです。
    あとはトヨタ系のセダンと違い輸出需要が無く国内流通のみなので底値になりやすいというのはありますね。
    カムリやアコードは輸出価格が反映されちゃってますから。

  • 故障よりも燃費でしょ。
    実燃費の平均値の統計ではリッター12km台になる様ですが、市街地走行に限るとリッター6km台になると有名です。
    流石にこのご時勢でこの燃費では、中古車での買い手は少ないでしょう。

  • 反面ではなく 故障もよく起こるので状態に比例して価格も安い傾向です
    燃費も凄く悪いですよ ターボ車で少し改造してましたけどハイオクでリッター6kmでした
    スバルには10万キロタイマー付いてる?みたいな感じで不具合が起こり出すのがスバリスト内で有名でした
    私はワゴンタイプでオフ会とか行って色々聞きました
    車高下げたりしただけで変な音が止まらなくなったりとかもありましたが2万キロも乗らないで懲りたので売ってしまって10万キロタイマーの実体験はないですけどね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離