スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

ホイールサイズについて質問です。

現在、レガシィB4 BE5に乗っています。
RSタイプBです。

純正
6.5J×16+55

検討中ホイール
8J×18+35

この検討中のホイールは爪等折らず無加工で装着する事は出来ますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

タイヤを引っ張れば装着は出来ますが、純正車高ならはみ出ますし、車高下げても、保安基準をパスするのは、ちょっと厳しいと思います。

質問者からのお礼コメント

2024.2.7 18:18

ご回答ありがとうございます。
保安基準を満たすのが難しいというと、フェンダーからハミ出てしまうという事でしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。