スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
84
0

4駆自動車のタイヤの前後の外径差について質問です。

フルタイム四駆のセダン(レガシィb4bl5)に以下のホイール及びタイヤだと走行に支障はでますか?

引っ張りの差により前後の外径が少し違うのですが、許容範囲になるかどうか教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

フロントタイヤ→215/35r19
フロントホイール→7.5j+45
リアタイヤ→ 215/35r19
リアホイール→8j+45

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

4WDのタイヤは前後純正指定のサイズ比にしないとデフが壊れますよ

質問者からのお礼コメント

2024.4.23 16:46

、、、、。

その他の回答 (1件)

  • それってトヨタ用のホイールやろ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離