スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
41
0

レガシィb4be5のエキマニを変えたいのですが、この写真のエキマニは等長ですか?
メーカーはprovaです。
また等長エキマニはなんのメーカーがありますか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

等長、だけど、
EJ20の次の文字も一致しないと付かないよ

EJ208と206は共通かも。20Xと20Yが共通かも。

質問者からのお礼コメント

2024.3.3 18:27

わざわざ詳しくありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 等長ですね!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離