スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
35
0

今度レガシィb4be5をバックタービン化とアンチラグ化させようと思うのですがこの車でやってる人がいないので故障しないか少し不安です。もし危険性などが有れば有識者の方教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

触媒2個を外して直管化する、違法改造となるため公道不可。

バックタービン化するにはI/C部のみならずセカンダリー側のバイパスバルブも撤去&メクラをする必要もある、シーケンシャルの谷間が酷くなる可能性も出る、クラッチマスターへの熱害対策必須でしょうね。
触媒はプライマリが左バンクのフロントパイプ側、センターに2次触媒(セカンダリー側はフロントパイプに触媒無しのため)となりますから。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離