スバル レガシィB4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
86
0

レガシィb4bl5乗りたいなって思っているのですが
正直エンジンなど色々と詳しくありません。

買う予定はまだありませんが良ければ色々教えてください!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

レガシィB4 BL5 BLE 3台持ちです。燃費悪いけど3ℓ6発のBLEがいい音します。後期型の猫目のほうが車体はしっかりしています。16~17年たっているので、普通に乗っていても、10万km超えでしょうから、ボディがへたった車には、STIのフレキシブルタワーバーがなんとなくきいています。
一見5ナンバーのカローラセダンですが、全然ちがいます。面白い車です。
楽しんでください。

その他の回答 (1件)

  • レギュラーガソリンはiがつくグレードです。(一番非力)
    ハイオクで動くのがR(NA)とGT(ターボ)がつくグレードです。
    一番維持費が安いのはiがつくグレードです。タイヤも16インチですし。
    私は当時ツーリングワゴンの2.0iの特別仕様車を契約寸前まで行きましたが、乗っていたBH型を手放す気になれなかったので見送りましたが、2年後に不調が続き乗り換えることになりした。
    BL型はリアがカッコいいですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル レガシィB4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル レガシィB4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離