現在位置: carview! > カタログ > スバル > ジャスティ > みんなの質問 > 【富士重工業・自動車D-95】 次のスバル...

スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
閲覧数:
191

【富士重工業・自動車D-95】 次のスバル車で乗りたい車を教えて下さい。理由も宜しくお願いします。絶版車も含みます。 ・スバル360 ・レックス ・レックスコンビ ・ステラ ・ルクラ ・

プレオ
・プレオ+
・サンバートラック
・ディアス
・ディアスワゴン
・R-2
・R1
・R2
・ヴィヴィオ
・ヴィヴィオTトップ
・ドミンゴ
・トレジア
・デックス
・アルシオーネ
・アルシオーネsvx
・レオーネ
・ジャスティ
・レガシィツーリングワゴン
・レガシィB4
・レガシィ
・インプレッサ
・インプレッサSTI
・BRZ
・レヴォーグ
・フォレスター
・WRX
・WRX STI
・XV
・エクシーガ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

インプレッサSTIの鷹目を新車で!

その他の回答 (2件)

  • なぜサンバーバンがないんだ・・・(今乗ってる)

    レガシィB4ですかね。BL5型の前期に以前乗ってたですし。買うなら後期じゃなくて前期ですな!

  • 今は、ノーマル最速のインプレッサに乗っているので、
    歴代軽最速のビビオに乗ってみたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。