現在位置: carview! > カタログ > スバル > ジャスティ > みんなの質問 > あともう少しでゴールデンウイーク、4月1日に...

スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
73

あともう少しでゴールデンウイーク、4月1日に『富士重工業、略称:富士重工』が『㈱スバル、英文会社名:SUBARU CORPORATION』へと社名変更を受けてから丸1ヶ月が経ちます。

それを前にして、NHK連続テレビ小説に登場した『スバル360、通称:テントームシ、略称:サブロク』は大変よく覚えてて解(わか)ってるとは思いますけど、スバル1000にff-1シリーズ、レオーネシリーズやアルシオーネとジャスティ、そして平成の大衆車・レガシー、やがてはインプレッサなども登場させられていることは間違い無いですね?

なおこの『質問』に詳しい人が居りましたら、ドラマのタイトルとスバル車の名前を教えてください。スバルファン即ちスバリスト達をはじめ、多くのカーマニアを維持させる為に、出来る限り解る範囲内で回答よろしくお願いします。

補足

※ミニカーのパッケージに「この商品は富士重工業株式会社の承認を受けながら、許諾された著作権を得て製造されています。」や英語で「APPROVED BY FUJI HEAVY INDUSTRIES,LTD.」の文字が今もなお残っています。時を超え、歴史は変わっても旧い会社名は大切に残しておきましょうね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

質問の意味が分からんけど。

日本語がおかしくね?

もう少し、纏めろよ!

その他の回答 (1件)

  • すばるファンは

    すばらー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。