スバル フォレスター のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
13
13
閲覧数:
452
0

女が乗ってたらトヨタランクル70かスバルフォレスターどちらがかっこいいですか?
またどちらかのいい点も付け加えていただけると参考になります、、。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (13件)

  • いやー素晴らしいです。
    カッコ、大事ですよね!

    再販される70に1票

    理由は硬派だから

    カッコだけで、ジムニー女子が増えてます。
    快適性能が悪いことすら気づいていないはずです。

    それで、良いと思うんです。
    カッコイから乗る
    素晴らしい購入動機です。

    70はトラックです。
    ですが、新しいディーゼルエンジンと最新の6速ATです。
    性能はイマイチですがADASも採用されますので、安心して乗れますよ!

    これに20年以上乗ったら最強の素敵女子かと。

    洗車やコーティングなどしないで、泥だらけ傷だらけで乗りましょう!

    70と比べてしまうと、フォレスターは軟弱そのものです。
    iSightがーって、最近スバリストになった人は言いますが、最近では似たりよったりで性能は大差ないです。

    スバリストになりたければ
    同じフォレスターでも、SG9(型式)なんかを乗りこなしてる女性もまたかっこいいですね
    別な意味で
    こちらでは、林道も走れませんが
    マニュアルが乗れるんだと一目置かれます。

    回答の画像
  • 例えばスーパーで

    ・ナナマル乗ってる女性を見たら「おっ!」ってなりますね。
    ・フォレスターなら「今日は旦那は仕事かな」って思います。

  • かっこいいのは70です。
    ただ乗り心地も悪くて、最新の装備もないので本当に好きじゃないと乗れないと思いますよ。
    新しく再販される70は日本の道路事情に合わせてリアのリーフサスが確か2枚に減らされて乗り心地は多少よくなるらしいですが、普通の乗用車と比べると雲泥の差です。

  • ランクル70は道具ですよ、便利機能なんて何もないし、求められてもない。あなたみたいな方は250かフォレスターにした方がいいですよ。70の歴史を知らない方に70にのってほしくないです。だからチャランドクルーザーやミーハー70のりが増えるって言われるんですよ。

  • ぼーっと眺められる方買った方がいいと思うんだ

  • 2019年4月にSKEを購入して4年目の2023年7月にレヴォーグ
    を買ったので旧所有者として発言させてください。
    フォレスターの最低地上高220㎜は背が高い人でないと扱い難いと思います。
    また安全性能はアイサイトX搭載車を是非お選びください。
    誤ってよそ見をしていても衝突を避けてくれる大変な装備が役立ちます。
    燃費もe-ボクサーの場合は、高速道路だと15㎞くらいは走り、一般道でも10㎞は走ると思います。
    背が高いので渋滞時でも先の先まで見えるので運転が楽でした。
    高速道路だと手放しで前車に追従して走るので楽です。
    以上です。

  • 女性ドライバーならば、という条件ですよね

    そういう条件ならば、ウチの嫁さんがバリバリ遠乗りに使っているフォレスターの方がカッコイイという事にしておきましょう。それが我が家の平和のためです笑

    取り回しはフォレスターは良好ですよ。死角が少なく最小回転半径は控えめ。中型SUVでは最も扱いやすいクルマでしょうね。運転席を高めにセットすれば視界の悪いタイプのコンパクトカーより簡単です。峠でコーナーを攻めない限り乗り心地も普通のクルマの範疇

    ナナマルは基本的にトラックだと思って下さい。視界はマズくないけど相応のスキルが必要ですし、小回りは2ドアショートなら問題ありませんが4ドアロングは全然ダメです。覚悟もなしに乗れるクルマじゃありませんよ

  • 実用を考えたらフォレスター、映え狙いならランクルですね。

  • 運転が上手なら70。下手ならフォレスターの方が視界が良いのでマシ。

  • どちらがかっこいい?

    男受けを狙ってか、同性からの憧れか

    その車が好きで乗るワケではなく、その車に乗ってる自分がどう見られるかに重きを置いているという事ですね?

    であれば、70ではないでしょうか?70なら「おっ!ランクル女子か。かっこいい」と思われることは多いと思います。

    フォレスターであれば、家の車に乗ってる感しか出せず、何も思われないでしょうね。

    ただし70は見た目だけ気にして乗れるほどヤワな乗用車でないことだけは覚悟しておいた方が良いと思います。

    すみません、口調が厳しくなってしまいました。ご自分が気に入った車を選んで頂ければと思います。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル フォレスター 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル フォレスターのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離