現在位置: carview! > 新車カタログ > ルノー(RENAULT) > トゥインゴ > みんなの質問(解決済み) > ルノー トゥインゴがモデルチェンジして数ヶ月...

ルノー トゥインゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
991
0

ルノー トゥインゴがモデルチェンジして数ヶ月ほど経つと思いますが、前モデルに試乗したときにちょっと乗り心地が軽自動車より悪いかも・・と思いました。

車に詳しくないのでよくわかりませんが、ギクシャクした感じだったのです。
モデルチェンジして、その辺は改善されて乗り心地良くなったのでしょうか・・・
あまり変わりませんか?
外観は前の方が可愛かった気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗り心地は変わりないんじゃないでしょうか!?

質問者からのお礼コメント

2019.10.22 00:53

ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。