ルノー カングー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
372
0

車の乗り換え検討中です。

カングーやベルランゴのような見た目や車内の広さで似たような日本車はありますか?

現在はシエンタに乗っています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

シエンタ、フリードが近いでしょう。
ただ挙げられている2台との絶対的な違いは全幅、全高がが180センチ以上あるところ。
国産車は5ナンバー枠内なので、そこで10センチ以上の差が出ることでしょう。

モビリオからカングーに乗り換えて、窓枠に肘を乗せようとして遠かった、渋滞中、思い切り伸びができる、というのが印象でした。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ルノー カングー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ルノー カングーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離