現在位置: carview! > カタログ > プジョー > リフター > みんなの質問 > プジョー リフター

プジョー リフター のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
425
0

プジョー リフター

プジョーのリフターに乗ってみたいのですが、どこに行けば良いでしょうか?

この場合の乗るは、運転ではなくて、運転席に座ってみる…の意です。

ちなみに、自分は身長が190センチ近くあるので、乗れるかどうか確かめてみたいのです。

どうかよろしくお願い申し上げます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今月26日まで六本木ヒルズに行けば、運転席に座れますよ。

質問者からのお礼コメント

2019.10.22 14:30

今日行ってきました!とても広かったです!
どうもありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。